2ntブログ

かすみが男狩りしているのはここ!!サクサク出会えちゃう!!

かすみが出会う為に使うツールとして

『うさぎのみみ』ってとこを使うんだけど、友達も使ってたし
他の人の評価がとにかく高かったから

かすみ自体がこんな依存症だから、周りの人にはなかなか知られたくないっていうのもあって
ネットで探し始めたのが始まりなんだけどね★

なんてったってかすみが会えたから♪(笑)

ネットではどんなサイトも必ず批判ってあると思うんだけど
当然、このうさぎのみみも批判はあるけど、どんな業界だって
批判書いての落とし合いってあると思うのね

こういう分析は意外に冷静にしちゃう性格!(爆)

でも、かすみが探しただけでも凄い数の人が会えたって言ってるから
そこが安心の元だし、またここに戻ってきちゃう理由かなぁ☆

たとえば



★http://fukugyouneta.seesaa.net/article/317141900.html





 

一人の人に愛されたいって思う反面、
それじゃ飽きたらずにすぐ次の人を探そうとしてる私がいる…

焦らず、ゆっくりでいいんだろうけど。
でも今はとにかく男の人のぬくもりが無いとかすみは無理みたい。

5406269.gif

この前、かすみが乱れちゃった夜↓
⇒意地悪なエッチで喘がされちゃって・・・♪


関連記事


出会い | 【2014-12-14(Sun) 23:02:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*