2ntブログ

盛りのついた狂犬のように・・・

かすみん05

3日を過ぎちゃうと、なんだか一気にお正月も終わったかんじがして、無性に寂しくなる

カウントダウンからホントあっという間だね

かすみね、さっき四つん這いになって、ソファーの下に落ちたペンを探していたら、

この体勢って・・・

ちょっとエッチな気持ちになっちゃった(^-^)いや、かなり

後ろからドカ突きされるのってメッチャ野生を感じちゃう、

気持ちよくて、気持ちよくって、快感抑えられなくなっても、まだまだだみたいにガンガン突かれたい

気持ちよくて声出ちゃうと、男の人も燃えちゃうのか動きがヒートアップしちゃうよね

あ・・・たまんないこの体位好きだわ~

なんて考えてたら、エッチしたくなっちゃった



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


エッチ | 【2013-01-05(Sat) 21:13:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ネコのポーズだねぇ…(*≧∀≦*)
男の方もちょっと『やってる』って感じするから燃えちゃうんだよね!
入れたくなってきたぞ~(^∇^)
2013-01-06 日  00:24:29 |  URL | N7xO #- [編集]
> N7xO さん
ネコちゃんポーズかすみ大好きなんです…☆おしり突き出して、にゃぉーって♪
2013-01-07 月  12:11:39 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*