2ntブログ

思いやりのある人には心からのお礼をね♪

かすみん2・07

悶々したかすみ笑

さっそくいつものサイトで会うことになったにも・・・女の子の日に・・・(TT)

それでも強引にしてくる人結構いるけど、今日の人は違った・・・

ただでさえ体調よくないのに無理しないで、また次の機会で♪♪

こんな気使いされたら、また次も会いたくなる

というわけでノーマルデートに変更♪

カラオケで食事、飲みして楽しもう会へ

そういうつもりであったのにそういうことも出来なかったのに、優しい♪

バラード歌うとき、カラオケボックスを暗くしたらキスしてきたから、勢いで、

お礼にお口でしちゃった♪♪

ズボンを下ろしたらもうすでにガッチガチになっていて・・・

かすみドキドキしてはずかしくなっちゃった

ゆっくりゆっっくり、筋から亀頭まで下の先で舐めると、オチンチンビクンビクン・・・

さらにぱくんっとくわえて、ゆっくりねっとり舐めると、

声を出して気持ちよくなってくれたから、

最後は早く強くちゅっぱちゅっぱ舐めるとお口の中でいってくれたよ♪

ちなみに、かすみは手を使わないでお口だけでフェラをするタイプだよ

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


エッチ | 【2013-02-07(Thu) 23:32:05】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 金  07:25:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 金  12:27:45 |  URL |  # [編集]
9yuyah0さん

コメントありがとうございます♪

お酒入っていたのもあったけど、見られるか見られないかのドキドキも楽しめました(^-^)
2013-02-09 土  10:27:29 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xO さん

もちろんありですよ♪男の人が気持ちよくてうんうん悶えてるの上目使いで見るのも好きなんです♪
2013-02-09 土  10:29:29 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-22 土  09:15:39 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*