2ntブログ

新入社員のあどけなく礼儀正しい男の子♪

かすみん19

かすみのいつも使っているサイトで出会った男の子と、今日は金曜だし

ちょっとハメはずしても、良いかなぁ。。。

って会ってきたよう

やり取りして一週間かな

エリート大学から新入社員のストレスを癒して欲しいみたい!!

もちろんエッチでね♪

かすみも、今したい病で、早速ホテル♪♪

色白でさわやか系の男の子、脱いだら意外と筋肉質♪

まずはかすみが上で責めてあげたら、下であえぐ可愛い一面と、

最後は正常位で上で腰を振ってくれたけど・・・

セクシーさの二面を見れてなんか良かったよ

最後は対面座位でお互いの顔を見ながら果てた・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


エッチ | 【2013-04-19(Fri) 23:53:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-20 土  14:56:11 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

こんにちは~(^^)なんかね~、もともとエッチが好きな人みたいです(^^)もちろんかすみもいかされたけど、ちゃっんといかせましたよ~(^^)
2013-04-23 火  17:05:57 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*