2ntブログ

くーっと来るのど越し&前から・・・下から来る刺激

かすみ7・5

こんばんわ

今日は金曜で心も開放的

いつものサイトでであった、こないだランチに一緒に行って時間なくてお口でしてあげて終わった人から誘いがあり、いってきました(^-^)

ラグビーか?野球か?なくらいゴツイ人ですでも顔は甘い感じでギャップがいい!!

早速連れて行きたいところがあるって・・・

今流行の生ビールバーみたいなところに行きました♪

マイナスの温度の冷たい生

くーっと美味しすぎ!!!おつまみもどんどん注文してくれてお腹も満たされました

お互い気分良くなったころ、どんどん彼がかすみに密着してきて・・・

かすみちゃん、そろそろ俺もう我慢できないかもと、耳元で話すから・・・かすみも興奮してきて、

そのままホテルへ

脱いでも本当にごつく素敵な肉体で、惚れ惚れする感じでした

体と同様、力いっぱいエッチしてくる人で、いきなり駅弁スタイルをされ、ガンガン突いてきました

そして、上に乗せられしたから鬼突き上げ・・・

うーん、たまらなく刺激的、かすみいきまくりでした

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


エッチ | 【2013-07-05(Fri) 23:55:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-06 土  12:51:25 |  URL |  # [編集]
yunaさん

コメントありがとうございます。ぜんぜんずれてないですよ。嬉しいお言葉ありがとうございます。秘訣としては、夕飯は控えめにして、必ず一日一回は汗をかくことですかね(^-^)

ウエイトコントロールは厳しくしてます。あと、お酒は毎日飲まなきゃいけないタイプだから特に・・・
2013-07-09 火  21:20:06 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-20 土  00:30:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-20 土  06:53:22 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*