2ntブログ

マックって久々食べたらやっばーい!!!

今日はなんだか帰りくたくたで、しかもマックのマークが目に付いて・・・無性に食べたくなったからマック買って帰りました

しかも、大好きな月見バーガーがあったからやったー♪みたいな(^-^)

おいしいの食べてるときって幸せだね

あと・・・こないだの3Pがすごすぎて・・・今夜もそれを思い返しながら一人でしちゃったよん

興奮しすぎてすぐいっちゃったから・・・三回しちゃったんだ

やばいまたエッチしたくなる~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…







関連記事


セックス依存日記 | 【2013-09-05(Thu) 23:56:14】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-06 金  00:02:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-06 金  07:22:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-06 金  07:39:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-06 金  13:38:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-08 日  16:31:23 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-08 日  17:34:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*