2ntブログ

クールな公務員って言っていたのに・・・

poin

友達の紹介からそういう関係になってしまった
公務員の(高校の先生をしているそう)28歳の先生!

この人とエッチするときは、私はいつも言葉攻めに遭い、彼の言うとおりに・・・

絶妙な物言いとテクがすごくて。。。
あっという間に波が来て、私はしぶきの中で真っ白になってしまいます★

あんなに感じてしまったのは・・・いつ以来?
もしかして初めてかも(@_@;)

ハマっちゃったら。。怖いなぁ!

でも、また暇な時に遊んでね♪

この興奮が収まらなかったら。。。
またサイトで探さないと!!

最近、ネットでの出会いが大当たりなのでルンルンです♪♪



関連記事


セフレ | 【2012-09-21(Fri) 03:28:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*