2ntブログ

かすみの妄想・・・笑

どりあかすみ

こんばんわ~♪

今日は、お昼は、ドリアを食べたよ~!!

たまに食べると幸せな気分になっちゃいますね

ふわふわトロトロ~ん~

ところでところで、

玩具色々買ってもらって、実は日曜から一人エッチに花が咲いています

昨日卒業式のお話していたから、

スーツ着た可愛いあどけない若い男の子みたり、思い浮かべたりして・・・

妄想で昨日から今日も一人でしちゃってるよ

スーツ着たまま、チャックからペニスだけ出して、

路地裏やトイレで後ろから突かれたい・・・

スーツのまま突かれるのってなんかエッチ

あっ!あっ!と感じる声を出して欲しいな


かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2014-03-04(Tue) 23:53:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-13 木  16:41:18 |  URL |  # [編集]
葵さん

お久しぶりです(^-^)えへへ~是非是非(^^)
2014-03-24 月  13:56:28 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*