2ntブログ

女の体はとても感じやすいんだよ~

かすみん14

女の体は感じやすいよ~



かすみの女の体は特別感じやすいって言うのもあるけど・・・男性以上に女の体って感じやすいんだと思うよ!!!



だって異性の男に、女は体中愛撫され、愛され、女の体を堪能され、女の体が感じまくるのをみて男は興奮する・・・・もうこの過程だけでエロすぎるね♪



女の体は男に触られるだけでなく見られるののしられるだけでも感じるんです。



なぜなら、女の体とは、まず『見られる』これすっごく重要女の体は、じろじろ視線が感じる、好きな男性に体を見られる。これだけで『見られている』と意識しだしてしまい、興奮してしまうのです。



もちろん女の体、これがただのセクハラ的な感じでただただ下心で見られている・・・それだけでは女の体は感じず、女の体は逆に拒否反応を起こしてしまうのです。



かすみの女の体は、ただの変態でも、ストーカー性がなければなんだか興奮しちゃうけどね~やはり女の体は基本受身、自分をほしがる異性にはおのずとそれを感じ興奮してしまうのである。



それは性欲を感じるから、かすみの女の体的にね!!



ただひとつ言っておくね、かすみは普通の女の子より、恋多きだし、男を意識するしエロイしかすみの女の体も反応しまくる、しかもこれはかすみの日記だし、集計もしてないし、あ、ほかの女の子の体の事情とかね。あくまでもかすみの女の体を主体に女の体について書かせてもらっているよ~。



そこのところかすみのエロエロな女の体ということで宜しく♪



女の体はたぶんたぶん!!!かすみが思うに男の体より、急所が多いと思う・・・・



かすみの女の体を基準にかいているし、ほぼかすみの女の体主体の内容だけど・・・・かすみの女の体の話だけどね・・・かすみの女の体の急所はたくさんある。



まず①髪・・・・かすみの女の体的に、意識している男性から頭をなでられたり、髪を触られるだけで、興奮するし、すっごく感じてしまう・・・だって異性に髪を触られているんだよスッゴクえろくない??あ、これに反応しているのってかすみの体だけなの??笑



そしてその②首筋・・・これもまたかすみの女の体主体で申し訳ないんだけどね笑意識している男性に、かすみの女の体・・・首筋にチュッチュキスされたら凄く感じてしまう・・・照なんどもあるこの体験・・・かすみの女の体の場合『あん・・・』と切ない声が部屋中漏れまくってしまうくらい、これはかすみの体が感じまくってしまう。



そしてその③乳首・・・乳房・・・これは女の体だけでなく、男の体でも乳首感じる人多いと思うけどね。。。乳首を舌でコリコリされたり、かすみの女の体の場合・・・乳房を意識している男性に触られてしまうだけで・・・かすみの女の体は興奮と感じまくりの絶頂なのです・・・体はのけぞり・・顔を歪ませ・・・かすみの女の体は体をくねくねさせ感じまくってしまいます。。。



特にかすみの女の体のばあい乳首をコリコリされまくるだけでかすみの女の体は絶頂に達するのです~。かすみの女の体やばいでしょう??感じすぎでしょう???



それからその④クリトリス・・・これはかすみの女の体からするの最大の急所である・・・このかすみの女の体の部分を大人の玩具や指、舌で刺激されるだけでかすみの女の・・・女の女女女女女・・・かすみの女の体というより・・・かすみの女が壊れて狂ってしまう・・・体をのけぞり、びくびくさせ。。。かすみの女の体は、クリトリスを弄られる事により・・・



絶頂の嵐にかすみの女の体は達してしまい、そしてまたかすみの女の体は。達してもかすみの女の体は、絶頂に達しても、その責め責めを相手がやめない限り続き連続で何度もかすみの女の体は絶頂に達してしまうのである。



このかすみの女の体を見る男性達はみんな口をそろえて『まさに女のエロス・・・この姿はエロすぎて言葉にならないほど興奮する姿』といってくれる。それくらいかすみの女の体は反応しまくっているということである。



女の体のクリトリスは・・・男で言うならオチンチンというよね・・・オチンチンくらい感じやすいクリトリス・・・そう思うと女の体って、おまんことクリトリス・・・特に女の体のクリトリスはおちんちんのような感じ方というし、おまんことおちんちんで男と女の体のエクスタシーを味わえるってことだよね??



それからその⑤背中・・・背中これは男性の体も人によっては同じだと思う。かすみの女の体はまたしてもここも感じます。手のひらで触れるか触れないか位の感じですりすりされるだけでも凄く感じるし、これも首筋と同様女の体は、かすみの女の体は、感じまくるのである。



そしてその⑥おまんこ・・・これはどうしても男の人では味わえない女の体、女の体ならではの性感帯・・・女だからこそ味わえるおまんこでの絶頂、感じまくる女の体の急所とも言いましょうか。。。



以上6つあげたけど、かすみの思う女の体の急所??これで女の体は感じまくりそしてエクスタシーを女の体は味わっているんだとかすみは、かすみの女の体はおもうよ☆






























関連記事


セックス依存日記 | 【2016-02-28(Sun) 22:44:53】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-29 月  23:14:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-01 火  09:23:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-02 水  22:20:06 |  URL |  # [編集]
葵さん

葵さんやばい~エロすぎる~
2016-03-04 金  20:35:49 |  URL | かすみ #- [編集]
rtakさん

よくお分かりで全身性感帯かも♪
2016-03-04 金  20:36:27 |  URL | かすみ #- [編集]
えりさん

たくさん感じたいよ~
2016-03-04 金  20:36:56 |  URL | かすみ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-05 土  00:21:19 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*