2ntブログ

野外セックスはスリル満点で気持ちいいよ♪

かすみ3-1

野外セックス!!!



野外セックスみんなした事あるかな???スリル満点!!!上品な女子はよく『野外でセックスなんて・・・大事にされていない感がある・・・』なんて言う人もいるけど・・・。かすみは野外セックスってすごく楽しいし、刺激的だし、セックスしたくなったら即できるし、大好きだよ!!野外セックス♪



かすみが思うに、野外セックスは女子よりも男子のほうが好きな人多いんじゃないのかなって思うよ。男性のほうがそういう野外セックスのような刺激を、求めてしまうのかもね、男性はセックスに対しての好奇心が旺盛なんだと思う。



手軽く野外でセックスを済ませようなんて男子は思っているわけではなく魅力的な女子とスリルでエロエロなセックスをして興奮したいのだと思うよ。だから女子も、野外セックス、野外でヤリたがる男子に冷ややかな目で見ないであげてほしい♪



かすみは仕事がとても忙しかったりする。そういうときでもやっぱりセックス大好きなかすみだからセックスはしたい!!!そういう時は居酒屋で軽く飲んで気持ち高めて、路地裏で野外セックスをしてかえるのも時短でいいのではと思うよ。野外でセックスするからって男子が手を抜くわけでもないと思うし。



むしろ野外セックスのほうが男子はメラメラに性欲燃やして腰をガンガン振ってくれるのではないかと思うよ~(^^)



それに、3月になったし笑そろそろ野外セックスの楽しく堪能できる季節になってきたね~。



というわけで早速本題に入りたいんだけど良いかな???♪



昨日暖かったから、野外で早速セックスしてきました♪♪仕事帰りに最近であったサラリーマンのドスケベ男子とね♪そもそも野外でエッチするつもりはなく、昨日はちょっとお互い仕事も遅くなったし、ご飯だけでもして帰ろうかの流れだったけど、、、あ、セックスはまた次回にゆっくりしよう、今日はとりあえず顔合わせしようか??的な流れです♪



しかしながらご飯=夜ご飯=飲み!!



お酒が入ってしまうとどうもセックス依存症のかすみも、ドスケベサラリーマンも、セックスがどうやら我慢できなかったようです笑



しかし、ホテルでゆっくりセックスって言う時間もないし・・・。野外?そう野外?真冬はね確かに野外でセックスなんて寒くって野外は論外だったけど♪



しかも、野外でセックスをしてもさほど辛くない時期になってきたよね♪しかも今はまだ暖かくなり始めだし・・・・野外でセックスする人なんてまだそうそういないと思う。まだ夜は冷えているし野外ではね・・・笑



ドスケベサラリーマンと手をつないで帰るかすみ♪指と指が絡むとどうも男と女はセックスをしないと気がすまなくなるのかな???



お互いエロエロ&ラブラブモードになってしまい、ちょっとした路地裏を発見してしまい、しかも誰もこなさそうなしかもそんなに汚くもない割ときれいな路地裏・・・これは本当に野外の穴場かもしれないね♪くらいのきれいさ♪



こりゃ、もうここで今日・・・いや・・・今からここで野外セックスをしなさい!!!野外でやりなさい!とおススメされているシチュエーション・・・



かすみがこんな条件の良い野外でセックスをやらないわけがないよね笑夜だったから若干寒さがあった夜だったけど、野外決行!!!笑



相手も若干お酒が入っているので、エロエロモード全開!!『野外かよ野外!!!野外は興奮する!』と彼もやる気満々です笑



早速お互い抱き合い野外ディープキスをして、、、おっぱいも揉まれ乳首を舐められ・・・もちろん野外で~おっぱい丸出し笑



そしてかすみも相手のオチンチンをジュポジュポし・・・もちろん野外でオチンチン丸出し笑寒い夜にオチンチン丸出し笑おっぱいも丸出しエロすぎる♪



すぐ、愛撫されるとオチンチンがほしくなるかすみは早くも濡れ濡れ・・・・



相手のオチンチンもガッチガチ野外でおたがいスタンバイok笑大の大人が野外で・・・そのまま挿入!!!



柱につかまりスカートを捲し上げられるかすみ♪後ろからパンパンと聞こえる相手のピストン!!!実にエロすぎる~!!



相手の野外のセックスは久しぶりだったみたいで、野外のスリルに燃えまくっていたみたいで、ピストンも次第に強くなる・・・



野外なのに若干パンパン鳴り響くいやらしさ笑、またまた彼のオチンチンがかすみの奥に当たりまくって気持ちよすぎて頭が真っ白になるかすみ♪



野外だから・・・声を出したら、野外なので人に聞こえてしまう、本当は叫びたいくらい感じているのにじっと声を殺してあえぐかすみ!!!気持ちよすぎる~!!!



立ちバックは本当に奥の置くまで当たる・・・。



そんなこんなで今年初の野外セックスを終えました笑これからは更に暖かくなるから野外でセックスする機会も増えるだろうな~。また野外!!!野外でセックスしたいな♪











































関連記事


セックス依存日記 | 【2016-03-04(Fri) 20:39:16】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-05 土  00:20:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-05 土  00:24:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-05 土  10:18:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-06 日  14:28:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-10 木  19:53:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-19 土  19:09:55 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*