2ntブログ

秘密だからこそ・・・燃え上がっちゃったんです

himitunosarariman.jpg

あの人とのセックスはいつも熱く灼けた鉄の杭を打ち込まれるみたい。
悲鳴を上げて枕にしがみついて、そのうちわけがわからなくなって・・・
このまま世界が終わってほしいと願う。

突っ込まれて身体の一番奥を掻き回されていると、痛みと快感の境目がわからなくなる。

今回も期待されたとおりに身体が反応するのを止められない。
何度も何度もぐるんぐるんにされて・・絶叫して失神しちゃった♪

秘密の関係(つまり不倫)だからこうなるのかな?

でも、この人とサイトを通して知り合えたことは凄くラッキーだなぁって思うんだ。

だって、リアルではじめから知り合っていたらこんなにハマらなかったと思うんです。
精神的なつながりが先に出来てからの出会いだったから・・・

こんなに激しく求めちゃうのかも。
わたしの心の深い闇を知ってもそれごと包んでくれる★

不思議な縁だね♪

関連記事


セフレ | 【2012-09-21(Fri) 04:00:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*