2ntブログ

イキたい!!!どうしても最高にガツンといきたい時は??

かすみん15

イキたい!!!!



とにかくいやな事何もかも忘れてイキたい!!!!そんな時ないですか???



かすみ・・・よくある・・・



みんなそんな時どうしてる??かすみは大抵イキたいときは、一人で解消しているケースが多いけど・・・でも一人って自分のイキたいパターンや、イキたい時の急所わかっているから、一人でイキたいときはいくらでもイキたいようにイキたいようにいける!!!



でも、ほんとうにイキたい!!時って違うんだよね・・・相手がしっかりあってイキたい!



つまり自分だけでイキたいのではなく、相手があってこそ・・・相手にイキたい欲求をわかってもらいイキたいようにいかせてもらわないとね♪



結局イキたいとおもっても一人でいくより、相手にいかせてもらったほうが断然気持ちいいのである。



イキたいその瞬間をかすみの場合相手にまじまじと見てもらったほうが気持ちいいと思うってことなのかな???



あーーーーーーイク!!!とびくんびくんとする姿を意識する男性にまじまじと見てもらえる・・・これだけでも最高の興奮が味わえる気もする。



しかしながらイキたい・・・そう思うとき



都合よくそう思える人とエッチ出来るわけではない・・・



でも、だからって妥協したくないときは、かすみはそのときエッチなやり取りをしている男の人と会ってもらってエッチをしていかせてもらっているのである。



でもちゃんとその相手と自分のベクトルを見て会ってます。イキたい!!!その気持ちを満たしてくれるときに、一番効果があると思います♪



そんな人と最近会ってきました・・・♪



イキたい!!!そんなかすみの要望をかなえてくれました。ずっと欲求不満だったそうです。それもどえす!!!な彼!!!とにかくイキたい!!そんなかすみの要望を最高にかなえてくれる好都合!!!です。



イキたい!!そんなエッチをしたい時って、自分自身も最高にエロエロモードって言うか・・・最高に欲求不満ではないといけないのです。



じゃないと最高のイキ方も出来ないからね!!!



一番気持ちよくイキたい!!!そんなときは『禁欲』それもいいのかもしれない・・・



あえて自分を最高の欲求不満に持っていく・・・そしてさいこうにイキたい!!!この心情まで持っていけばいいんじゃないのかなとおもう。



そしたら相手がイキたい!!!の感情を満たしてくれるとき。たまらないイキたい!!!のイキ方を味わえる気がする。



キスひとつにしたって・・・乳首を弄られたり、クリトリスを弄られたりしたって・・・



自分でイキたい!!!と弄るより・・・イキたい!!!ときに普通にエッチをしたい相手、またはただイキたい時に弄ってもらうより、



砂漠で喉をカラカラにからした人がやっと飲む水がたまらなくおいしい!!まさにこの感覚ですね。



イキたい!!!でも我慢我慢我慢イキたい!!!でもすごくがまんしていったときはキスひとつにしたって・・・乳首を弄られたり、クリトリスを弄られたりしたって・・・何十倍ときもちいわけなのです♪



よく avとかでも、二週間くらい禁欲させられて、イキたい!!!のに一人エッチも出来なく溜まりに溜まった状態で、男優さんがイキたい!!!女優さんを責めまくる・・・そこで女優さんはこれ上なく感じまくる・・・そりゃそうだとかすみも思う。本気でイキたい!!!時はこれだなって♪



そうおもいつつかすみもイキたい!!!ときはたまにAV女優さんが羨ましくなるときもあるのです。



かすみは変態だしイキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!願望がとても強すぎてAVなったらどう??みたいに言われるときもあるけど、かすみはエロスを表現して日記に書いていきたいけど、その光景を不特定多数に晒したくはない。



かすみは縁があり会えた相手にその生身のイキたい!!!イキたい!!!イキたい!!エロイかすみを晒したいのです♪



生身のかすみを、会えた人にイキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!エロエロかすみの肉体を味わってほしいな♪



それにそれに、話しは元に少し戻るけど。禁欲をかすみもたまにするけど、禁欲した後の何が一番気持ちいのかというと、イキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!イキたい!!!をがまんしたあとのオチンチン挿入はなんと言ってもたまらない・・・



日ごろそんなに中でイキまくることが出来ない人も、禁欲してほしいほしいと体が求めまくることにより、あら??これが中でイクということ??といわんばかりにイキまくれたりするのです♪



ですので話をまとめるとイキたい!!!そうおもうなら『禁欲』っていいのかも♪かすみはプチしか出来ないけどね♪イキたい!!!時のプチ禁欲♪





関連記事
セックス依存日記 | 【2016-02-29(Mon) 22:58:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*