2ntブログ

みんなにエロそうだって言われたら・・・

かすみん4・10

今日、かすみ巻き髪をしたい気分で、

グルングルンに巻き巻きして仕事にいったんだ(^^)

そしたら、みんなに似合う似合うって言ってもらえたし(^^)

なんと、すっごくエロそうってまで言われたんだよね・・・♪

エロそうって言われると・・・

どうもそんな目で見られてると思い出して・・・かすみまでフィーバーしそうになった♪

もちろん社内では我慢したけど・・・

帰ったら即効しちゃったよ~(^^)

あ~、また肉棒がほしくなったなぁ☆

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セックス依存日記 | 【2013-04-10(Wed) 23:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-11 木  21:57:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-12 金  08:20:05 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

えへへ~♪ありがとう!!えへへ気持ちいいって言われますよう(^^)
2013-04-13 土  21:41:25 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

えへっ!!!やっぱりプチでも、イメチェンしたら洋服や下着も気合が入りますね(^^)
2013-04-13 土  21:47:08 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*