2ntブログ

やばい・・・こんなのが日課になりつつある・・・

かすみ10

こんばんわ

昨日に引き続き

炭酸メーカーへの意欲がとまらないかすみです。

ちなみにかすみの最近の夜一息で飲むお酒はシャンパン

ワインも好きだけど断然スパークリングワインが大好き

これまた刺激なかすみ??

あったかくなってきたせいか仕事終わって帰ってきたら必ず飲んでます♪

ほろ酔い程度だけど

でもこのほろ酔い程度がまたまたかすみをくるわせてしまう。

ほろ酔いかすみは、へんたいかすみ、全裸になって、ひとりでバイブを入れて、ビクビクンイキ果ててしまうのが最近の日課になりつつあるかすみです

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


ひとりエッチ | 【2013-05-10(Fri) 23:55:33】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-11 土  07:08:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-11 土  09:54:58 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

えへへ♪毎回刺激的です~(^-^)最近変態かすみなので、興奮することいわれても、また一人でしちゃいそう・・
2013-05-11 土  10:22:14 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

やん~。そういうSっぽい言い方ぐっと来ます♪♪見られながら一人Hなんかしたらやばやばですよん。
2013-05-11 土  10:27:56 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-11 土  17:27:17 |  URL |  # [編集]
気分はエクスタシーさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです欲しいんです~♪炭酸大好きで笑

下のお口笑いいですね♪いややはり本物がいいな♪
2013-05-14 火  13:58:39 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 火  16:13:52 |  URL |  # [編集]
気分はエクスタシーさん

そこはそれはすごいエッチな夜ですね(^-^)アアアアア・・・アナル興味あるんですか???
2013-05-16 木  12:39:33 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-16 木  16:29:08 |  URL |  # [編集]
気分はエクスタシーさん

はい笑すごいです(^-^)でもすごくそれ興奮しそうですね♪ちなみにダブルエッグとは??
2013-05-17 金  15:18:50 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-17 金  20:53:07 |  URL |  # [編集]
気分はエクスタシー さん

いつもコメントありがとうございます。すいません気持ちはありがたいのですが、出会った体験談や、エッチな欲望とかを書いてますが、ブログでは出会いは申し訳ありません。でも、お気持ちはうれしいです。どうかこれからもかすみのブログよろしくお願いします(^^)また楽しいエッチなコメント楽しみにしています。

ダブルエッグすごいですね♪気になります。
2013-05-18 土  11:36:24 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*