2ntブログ

もうこの寂しさ我慢できなかったみたい・・・

kasumi30

今週は、月、火、水すべてまっすぐ帰りだったかすみ、3日もおとなしくしていたら、

もうだめみたいだ~今回は紋々はもう勿論

ちょっとエッチな刺激もほしくなってしまいました。

仕事帰りに、

ん・・・かすみもう帰っちゃう、今日は少し早く終わったし・・・

いつものサイトで今から会えそうな人いないかなぁ~と物色していたら、いたいた!!!

ちょうど今仕事終わってちょっと飲んじゃいたい気分の人

早速その辺のダイニングバーでご飯アンドお酒して、

待ってましたかのように、ホテルへ~ホテルもすぐそこにあるバーだったので全然オッケ

お互いご無沙汰で、したくってたまんない感じで会ったから、

シャワーも浴びずに一回目をされちゃったよ

そしてシャワーを浴びて二回目をして帰りました♪

ぉちんちんやっぱり気もちいいんだからぁ・・・

ガンガン短時間で長い挿入二回戦しちゃいましたよ

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-05-30(Thu) 23:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-31 金  16:56:35 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

えへへ~笑そうですか~笑
2013-06-04 火  15:37:37 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*