2ntブログ

衝動的な自分を・・・

449914c0.jpg

どうやって抑えつければいいのか?
コントロールすればいいのかなぁ?

今日も、
サイトで出会った人と初逢いでエッチしてしまいました。。

その瞬間は、
とても気持ちよくて“かすみ”っていう人間を必要としてくれている人と
過ごしているっていう、満足感と、SEXの快楽とに溺れて満たされるんだけど・・・

その後がダメなんだよね(T_T)
揺り返しというか、物凄い罪悪感が。。。

それに耐えられなくなってまたひとりエッチ、もしくは
手頃な人がいれば行きずりの関係で快楽を求めるって感じで(>_<)

今日はダークサイドでごめんなさい!

明日からはまた明るく過ごすぞー!

_(:3 」∠)_

16008871_480x147.jpg

かすみが使ってるサイト、

いつも最近聞かれるので
貼っておくね↓

⇒3年前に県警にデータを提出した事があるため
サクラがいないって評判の正当派な安心サイト!



★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪









関連記事


セックス依存日記 | 【2012-10-01(Mon) 00:56:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*