2ntブログ

今日はゆっくりしたいくらい、激しかったのです。

かすみ4・6

こんにちわ~、画像ちょいとピンボケしたけどチャプチェ作りました(^-^)


昨日は、結局はホットドッグは食べれなかったのが心残りだったけど

やはり、欲求不満のエロエロ君はすごいよ~

ドライブで車に乗るなり、

助席のかすみの手を自分のアソコに運び、

「やばいよ、もうこんなだよ・・・」ですって笑笑

すごい、しかも大きかった!

堪らなくなったかすみは、もうスリスリはじめちゃったよ~、

チャックまで開けて出して、テコキしまくっちゃったら、すぐ飛び出しちゃった

ウエットティッシュでフキフキ、

我慢できなくなった彼は、

人気のないところに車を止めて、座席に移動・・・

大きな車だったから、

座席で出来るの、

押し倒されて何度も乳首なめ、クリ弄りでいかされまくったら、

巨根を入れられて、

ガンガン突きまくられちゃった・・・

もう二人とも我慢できなくなって、

本当に人気なかったから、

外に出てバックでしたり、

八回しちゃった~、

やっぱり本物のニクボウはいいね

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2014-04-06(Sun) 12:53:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*