2ntブログ

またもやムンムンしてきたよ~!!

かすみ1002

こんばんわ~

10月もあと一日で終わってしまうね~いよいよ11月、今年も残すところ2カ月になってしまったね

こないだ凄すぎる温泉旅行に行って、またすぐって訳には行かないけど、凄く理想的な時間をすごせて、いまだに興奮しちゃうかすみです

思い出すだけで下に手が伸びちゃう~そのままローター当てて、乳首いじっていっちゃうことが続いてます

旅行はまたちょっと良いけど、肉棒欲しくなってきたな~、またいつものサイトで探しちゃおう

今度はホテルで、ちょっぴりハードなエッチがしたいな!!

あとまた助席からフェラしたいなだから車もちで乗せてくれる人が良いな

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2014-10-30(Thu) 21:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-01 土  00:07:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-01 土  03:46:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-01 土  07:34:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-02 日  02:23:08 |  URL |  # [編集]
葵さん

えへへナイショ笑
2014-11-14 金  14:32:21 |  URL | かすみん #- [編集]
りょうさん

運転中にフェラするの大好きなんです!!
2014-11-14 金  14:33:00 |  URL | かすみん #- [編集]
ドクターK さん

いつもかすみのブログ読んでくれてありがとうございます(^-^)
2014-11-14 金  14:33:52 |  URL | かすみん #- [編集]
りょうさん

どうでしたか??博多♪楽しめたかな??
2014-11-14 金  14:36:53 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-18 火  21:32:35 |  URL |  # [編集]
葵さん

もう教える前に壊れちゃうかも笑
2014-12-12 金  15:02:49 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-17 水  23:25:26 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*