2ntブログ

揉んでみる★

7c443bad.jpg

胸の柔らかさって私にとっては結構、重要な関心所!

だから毎日しっかり揉みます☆

欲求不満な時はもちろんだけど、
ストレス溜まってる時とか不安なことがあるときには
癖みたいに無意識に揉んでいるみたい(笑)

気持ちいいからストレス発散にもなるし、お勧めだよ!

しかも、この前、
宮崎に出張に行った時に一緒に過ごしたダンディなおじさまに
かすみの乳房を揉んだり舌で乳首を転がしてもらったんだけど・・・

すごかったんです、とろけちゃったの(T_T)

思いだすだけで、ジュン。。って濡れてきちゃうくらい。

宮崎、次行くのはまた半年後くらいだけど、
また気持ち良くして欲しいです。。。ねっ、俊さん♪

13261481.gif

関連記事


簡単なエロテク | 【2012-09-22(Sat) 03:32:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*