2ntブログ

メールHにはまってしまいました(^^)

かすみん2・24

勉強は、予習復習してからこそ伸びるって言うように、

エッチも同じなのかも

エッチする相手といろいろエッチなことをお互い求めて知り合って感じあってエッチすると・・・

そしてその日に学んだエッチを想像しながら、帰ってオナニーすると・・・

どんどんエッチがエロくなる気がする

だし、上達もそうだと思う。

それに女のほうはどうなのか自分じゃわかんないけど、

男の人は、

メールとかになるとメッチャ大胆

エロスを実際エッチするときより出してくる・・・

すごいって・・・

逆に言うと、願望はあるんだけど実戦で出せないって人は、

メールHでドンドン出していくといいと思う。

そしたら絶対実践のときに堂々と出せるよ

だって、女の気持ちでも、エッチするならスケベなエッチがしたいに決まってる

つまんない淡白なエッチより、スケベ全開のエッチが印象的だよまたしたくなるし、病み付きにもなる。

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


簡単なエロテク | 【2013-02-24(Sun) 21:57:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-25 月  08:24:39 |  URL |  # [編集]
N7xO さん

まさにそのとおりです。相手の顔が見えないと、恥じらいがなくなり、大胆になれますからね・・・そして、メールでも発揮してしまえば実際のときも発揮できて、エッチなエッチが出来ちゃうんですよ~!!
2013-02-25 月  22:11:10 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*