2ntブログ

ちょっとエッチな質問していいかな??男の人に

かすみん2・25

こんばんわ~

そうそう、今日ね、ランチを、かすみのエッチなお友達としてきたんだけどね(^-^)

この子がまた、かすみに負けないくらいエロエロ脳内で、

なんか、これ絶対いいよ敵なテクニックを教えてくれたんだけど・・・

質問してもいいかな??

そのテクニックというのが・・・

またまた変態な感じなんだけどね・・・笑

お尻の穴の周りや穴を舌で舐めながら、てこきをするってテクなんだけど、

これをやると男の人は日頃声が出ない人も、

狂ったように喘ぐらしいけど・・・

実際どうなんだろう

このテクやられたい願望ありますか??

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セックス依存日記 | 【2013-02-25(Mon) 22:21:22】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-25 月  23:15:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-26 火  00:33:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-26 火  08:27:12 |  URL |  # [編集]
9yuyah0さん

こんばんわ♪♪
そんなそんな笑そういってもらえるだけで嬉しいな♪いやいやそんなこといわず~(^-^)縁は必ずあるはずですよ(^-^)
2013-02-27 水  19:39:41 |  URL | かすみん #- [編集]
ダイさん

コメントありがとうございます。って、え~やっぱりそうなんですね~!!友達間違いなかった!!笑こんど実践してみようかな~(^-^)
2013-02-27 水  19:41:37 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

えへへ、そうなんです~そんな大声でもなくこそこそ、個室で笑、ダメですよね~品がないですかね(TT)どうやらそれがそうらしいですよ(^^)
2013-02-27 水  19:43:42 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-28 木  23:26:07 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*