2ntブログ

あは~早速出会っちゃったよう!!!笑

かすみ67

かすみ、昨日日記書いた後ね、

無性にアレが欲しくなり。もうたまらなくて、エッチが大好きな人をいつものサイトで探したよ

でもどうせ探してエッチするなら、今エッチしたいたいぷを探さなきゃと結構探しましたが、

見つかった

かすみは今シチュエーション的に、一緒に居酒屋かバーで飲んで、

そのまま、テンションあがったところで、ホテルに行って、相手にはユニをきたまま、下半身全裸でかすみとエッチして欲しいの

でもいたんだ!!!サッカー大好きで、ユニ持っていて、スポーツバーにも良く行く人

しかも異常なほどエッチが好きでかすみと滅茶苦茶やりたいんだって~

深く激しく強く突き上げてねってお願いしておいた

明日会えるらしい、楽しみだ~

あ、アレとは肉棒

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-06-07(Fri) 13:18:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 土  00:10:52 |  URL |  # [編集]
とこなつさん

でしょう!!!会う前日は楽しみで楽しみで興奮して寝ました!!

実際めちゃ興奮しましたよう(^^)
2013-06-11 火  15:14:07 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*