2ntブログ

昨日の余韻に・・・

kasumi1205

こんばんわ~。昨日は本当にすごいエッチされてへなへなになっちゃって・・・

今日はその余韻に浸っているんだ・・・♪

まさに腰砕け・・・そんな午後です。お昼マックでおいしいの見つけた~チキンナゲットのシャカシャカ!!!本当にこれはまりそうだよ~

昨日の余韻のせいで今日マックで早く済んだ休憩の中で一人で職場のトイレで一人エッチしたよ~

情けないけど一人でがくがくしながらいっちゃった~

肉棒また欲しい・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-12-05(Thu) 16:49:06】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-05 木  21:49:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-05 木  23:01:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-06 金  00:06:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-06 金  07:00:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-07 土  10:11:48 |  URL |  # [編集]
えりさん

えへへ、えりさんにいじめられたらまたまた一人で盛り上がるの間違いなしですよ~
2013-12-13 金  15:57:38 |  URL | かすみん #- [編集]
薪奈さん

えへへ、かすみエスになったらどうなるんだろう笑~
2013-12-13 金  15:59:49 |  URL | かすみん #- [編集]
葵さん

どんどんいじめてください♪いじめられたいなぁ~
2013-12-13 金  16:03:00 |  URL | かすみん #- [編集]
かおりさん

えへへかすみにできるかな??どエスプレイ
2013-12-13 金  16:48:45 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xO さん

えへへ、ぜひぜひお願いしたいくらいもう悶々・・・
2013-12-13 金  16:54:52 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-13 金  17:47:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-13 金  17:49:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*