2ntブログ

奥の奥まで突かれまくって・・・イキ狂いました。

こんばんわ~今日は金曜日やがて土曜だけど、

今日は昨日も少しだけ話題に出した、いつものサイトでであった男の人に会ってきたよ♪

それがねそれがねやばいくらいエロ過ぎて・・・かすみもびっくり

根っからの変態な人ってこんな人を言うのかな・・・

個室の居酒屋を選んできて、少しお酒入ったところでめちゃくちゃ愛撫されクンニされ、お返しにフェラしちゃった!

そして、

お互いやばくなり、ホテルへ・・・ねっとり変態なエッチでした。

言葉攻めもすごく、オチンチンが奥に入る体位をたくさん知っていて、常に奥についてくる・・・腰から上に上げられ恥ずかしい体制にされて上からガンガン突くあの体位は本当にやばすぎました!!!

すごいの一言に尽きる・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-11-08(Fri) 23:58:48】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  00:53:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  01:47:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  01:51:52 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  08:02:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  09:03:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  09:28:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  10:30:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-09 土  10:54:58 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*