2ntブログ

素敵なお空に癒されそしてまたまた妄想してしまって・・・

かすみ111

こんにちは~♪こないだの三連休かすみ、熱気球を見に女四人でドライブがてら行ってきました

中にはサービスで目の前通って飛んで行ってくれる気球もあり面白かった♪

本当に色とりどりの熱気球がお空に舞う光景はまさに芸術!!!癒されるものがありました♪

来年は男子とイチャイチャしながら見たいな

素敵な光景を見ながら人気のないところで、後ろから突かれ、イキまくりながらみるのも良いな♪

ああ、そんなこと考えていたら勝手に指が、いじっていい??ああ、すぐいっちゃった・・・。かすみ・・・したいな、ところで最近またまたいつものサイトで出会った人とのメールのやり取りの文が過激すぎてかすみやばい・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-11-07(Thu) 22:51:55】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-07 木  23:31:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-07 木  23:57:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-08 金  00:05:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-08 金  07:20:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-08 金  07:37:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-08 金  07:39:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-08 金  09:52:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-08 金  19:39:36 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*