2ntブログ

十数年ぶりくらいだろうか、意識して楽しむハローウィン♪

こんばんわ~

今日で十月も終わり、早いですね~、今年は秋が短いらしいから、もう十一月後半にはもう冬の気温なのかなぁ

冬服買わなきゃ~!!!

てなわけで、かすみ今夜は大人のハローウィン楽しんできましたよ~

ハローウィンなんて意識してコスプレしたのは人生初~!!!でも楽しかった~相変わらず午前様になる前に帰るのがかすみ流だけど

黒魔女の格好して、ウエスタンの格好した変態君とホテルで激しいエッチをしてきましたもちろん着替えはホテルでしたよ~

もともとコスプレマニアだから、たくさんコスプレ持ってるみたく、バニーガールもしたよ

コスプレさせて犯すのが好きみたい

やられまくりました。びっくりしたのは巨根でした二十センチくらいあったかな

はじめはさすがに痛そうで引いたし、入らず苦労したけど、後から痙攣しながら感じていたみたい・・・いきまくりのかすみでした

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-10-31(Thu) 23:57:24】 | Trackback:(0) | Comments:(17) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 金  00:06:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 金  00:12:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 金  00:50:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 金  01:21:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 金  07:06:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 金  15:52:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 金  19:42:40 |  URL |  # [編集]
葵さん

でしょでしょおんぷ矛盾だらけの黒魔女笑
2013-11-07 木  12:26:55 |  URL | かすみん #- [編集]
rtakさん

そうだなぁ~鏡越しの後ろから♪
2013-11-07 木  12:28:17 |  URL | かすみん #- [編集]
えりさん

やっぱりコスプレしてヤラレルのは良いですね♪
2013-11-07 木  12:40:07 |  URL | かすみん #- [編集]
最愛さん

そうですね~やっぱり極太バイブ??
2013-11-07 木  12:41:05 |  URL | かすみん #- [編集]
薪奈さん

えへへ、黒魔女どうやっていじめてほしいですか??
2013-11-07 木  12:41:55 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

えへへ、なかなか良いでしょ♪失神してみたいです(^-^)
2013-11-07 木  12:43:37 |  URL | かすみん #- [編集]
あきさん

黒魔女かすみを痙攣しまくるまでいじめてほしいな♪
2013-11-07 木  12:44:39 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-07 木  20:25:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-07 木  20:29:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-07 木  21:01:42 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*