2ntブログ

うーん!!!癖になる刺激!!!!アンド不思議な変態君♪

かすみん29

こんばんわ~

いきなり夜冷えだしましたね~。こんなに寒くなると本当に人肌恋しくなりまくりですよ~かすみ

今日は心も身体もヒイヒイ温まるカレーを上司と食べに行きました上司よく食べるから大盛り笑これ、上司の笑

同僚と笑ってしまいました

でもかすみも食べれるかも

胃がヒイヒイなるこの辛さ、病み付きです

ちなみにちなみに最近いつもかすみが使うサイトで不思議な変態君と出会いました♪

コスプレマニアみたいで、かすみとハローウィンに、ハローウィンコスプレで、エロエロプレイをしたいみたい!!

変わってるけど、エッチはドエスみたいだから、なんかお手合わせしたくなったかすみ

かすみコスプレしたら結構なりきるんだよね~なりきったほうが楽しくない???

なんか楽しみ

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-10-29(Tue) 23:25:30】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-29 火  23:37:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-29 火  23:41:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-29 火  23:46:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-29 火  23:51:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-30 水  07:33:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-30 水  20:20:04 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*