2ntブログ

たまにはノーマルでシンプルなのもいいよね☆

かすみ1103

こんばんわ

気がついたら明日までで11月も終わりだね~早いね~ていうか週明けて次の仕事はもう師走だね

はやーい!!!

ちなみにお昼のブログの続き♪♪

昨日ね、いつものサイトで出会った人と会ってきたんだ

ちょっと真面目そうな人、かすみもね最近ちょっとぶっ飛んだエッチばかりしていたから、なんだか普通のノーマルなラブラブなエッチもしたくって(^-^)だから今回は、性格が優しくって包み込んでくれそうな人を選んで会ってきました(^-^)

たまにはいいね、濃厚なキスをしながらゆっくりエッチするのも

たまにはこういうことをしないと刺激が刺激でなくなる気がするの

だから時にはこういうエッチは入れるべきだね




かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…

関連記事


セックス依存日記 | 【2014-11-30(Sun) 23:29:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-03 水  00:56:48 |  URL |  # [編集]
えりさん

すぐ濡れちゃうの・・変態でしょ??
2014-12-12 金  15:06:01 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-17 水  23:32:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-26 金  09:58:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*