2ntブログ

こないだのいかされセックスで病みつきに笑

かすみ122

こんばんわ~

かすみ、

こないだのエッチがとても気持ちよくって・・・

ついつい、またいつものサイトで出会いを求めて、違う人とまたエッチしてきました(^-^)

しっとりなエッチからやっぱりエロエロなエッチがしたくなり、

ちょっと癖のある人募集中!!

思いっきりかすみをイカセテそれで興奮してくれる人がいいの!!

今回の人は、

オチンチン大き目の絶倫君!!

絶倫君はやっぱり凄い!!

何時間でも何回でも出来るんだもん!!


最後は『やめて~もうやめて~』とがくがくしながら叫んでいたみたい笑

イカサレすぎて記憶にない笑

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…
関連記事


セックス依存日記 | 【2014-12-17(Wed) 23:26:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-21 日  00:21:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-23 火  16:01:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-16 金  08:43:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-03 金  19:03:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*