2ntブログ

アンガールズの田●って・・・

かすみ701

こんばんわ~お久しぶりです♪♪

サッカーも終わり、つゆも長引いてますね・・・

そんななか、かすみのエロエロスは相変わらずなわけで、

こないだ日曜にテレビつけていたら、アンガールズの田●が出ていて、

なんだか頼もしくなってるの~

ちょっと見直したぞ!!田●~(^^)

てなわけで、

田●といえば・・・芸人1の巨根だというのを思い出して・・・

ちょっと田●に萌えてしまったよ~

ちなみに田●って絶対、エロエロなエッチすると思うの~

ドエスな気がする、、、そう思うと、

なんか興奮して、田●にまんぐりでガンガン突かれるのを妄想しながらかすみ一人で燃えちゃった~


かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2014-07-15(Tue) 23:49:14】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-15 火  23:58:38 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-16 水  00:00:26 |  URL |  # [編集]
葵さん

激しければ激しいほどいいよ・・・★
2014-08-13 水  09:35:14 |  URL | かすみん #- [編集]

蒔奈さん

蒔奈さんもかすみと同じどえむなんですね(^^)
2014-08-13 水  09:36:11 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 水  20:23:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*