2ntブログ

久々味わう肉棒はやっぱりいい♪

かすみ121

こんばんは~

お久しぶりに投稿したよ~気がついたらもう師走も半ばだね(^^)

随分更新していないのがわかる~涙

というのも忙しく全然エッチも出来てなく笑

もちろん1人エッチは毎日のようにしてるんだけど、

昨日は久しぶりハメハメしてきたよ~!!

やっぱり本物の肉棒はたまらないね~気持ちいい!!

そりゃもちろんいつも使っているサイトで出会って会ったんだけど♪

この人は、道具を使って女が壊れるのをみるのが好きみたいで、

最近ずっと男性と絡んでなかったかすみにはもってこいの刺激だと思って会ってみたよ~

超ドエス・・・

かすみただでさえ感じやすいのに、めっちゃ感じる顔見ながら、エロイ言葉を連発してくるの~!!!

やばいよかすみ壊れそうだった~

道具をいっぱい買ってきてくれて、いかされ放題!!

最後は肉棒をたんまり入れてもらえて最高でした!!

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…

関連記事


セックス依存日記 | 【2014-12-14(Sun) 23:22:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-21 日  00:23:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-21 日  00:26:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-16 金  08:42:57 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*