2ntブログ

今日はひな祭りですね(^-^)

こんばんわ~

あっという間に三月ですね♪♪

しかも今日はひな祭り、こないだ紹介した日本酒と、ちらし寿司作って食べました(^-^)

一人で寂しくひな祭り

まあ、でもひな祭りだからって彼氏にご馳走してもらう話ってあまり聞かないし笑

まあいいかと一人で楽しみました

ちなみにこの時期、はかまをはいた女の子見たら、

あ~卒業シーズンなんだなぁって思っちゃうよ

若い男の子のスーツ姿も可愛いし(^-^)

あ、そういえば、土曜日いつものサイトの話していたお金持ちの彼とデートしてきたよ(^-^)

もちろんエッチなことする前提ですが、

その前にそんな玩具のあるショップに行っていろいろ買ってもらっちゃった

凄い!!

ホテルに入るなり、玩具攻めに遭いました・・・笑

超変態です彼・・・

縛られて身動き取れないようにされて、白め剥くまで攻められてしまった・・・

恥ずかしいくらい前身ガクガクなりましたよ

最後じらすだけじらされて、オチンチン貰えた

M時にじばられて正面から入れたれたら奥に当たりまくって凄かった

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2014-03-03(Mon) 23:42:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*