2ntブログ

元気のでる食べ物は性欲も刺激しちゃう♪

417

こんばんわ~♪

今日は本当にかなり久しく、すき家の牛丼食べちゃったよ~

嬉しい~!!

ていうより、吉野家が美味しいと思っていたから、すきやも美味しくて嬉しい(^-^)

でも、お肉食べた日って、なんだか元気もりもりになっちゃう

というわけで

今かなりムンムンしているんだ♪

だから、さっきからいつものサイトで出会った人とズットメールエッチしてる~。

あまりにもノリよくってエッチな人だから、もうだめーん。

既に一回デンマでいったけど、そのまま当ててって言われたから、

当てていたら、ガクガク腰も浮くし・・・・

ちょっと恥ずかしい体制で書いてるよ~。

あ~またイク

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2014-04-17(Thu) 23:37:26】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-18 金  06:20:45 |  URL |  # [編集]
葵さん

あおいさんドエスかな???そんな気がする♪良いですね♪
2014-04-24 木  20:55:39 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-26 土  00:19:01 |  URL |  # [編集]
葵さん

お久しぶりです♪壊してほしいな(^^)

2014-05-18 日  21:43:36 |  URL | かすみん #- [編集]
葵さん

葵さんはドエスなんですね(^^)
2014-05-18 日  21:44:21 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*