2ntブログ

素敵な肉体をつくるぞお~(^-^)

kasumi27

こんばんわ~!!

かすみ夏までに素敵なプロポーションになりたくて、体験者から良いよ♪って言われたからついに購入!!!

TRFのDVD

思ったよりきつかったけど、これ絶対身体に効くよ・・・

これでしばらく頑張ろう!!!

汗かいた後シャワー浴びたら、また悶々としてきて、いろいろダンサーの肉体とかを妄想しながら・・・ バイブをクリにあてて果てて勝手にもう眠すぎるかすみでした

男が抱きたくて仕方ないという身体目標!!バストアップもね

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-04-27(Sat) 23:16:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-28 日  05:37:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-28 日  09:21:18 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

わーありがとうございます(^-^)しかししかし、かすみてきにはまだまだ(^-^)もっと絞まったエッチな身体になりたいな♪
2013-04-30 火  13:40:31 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

いくら有酸素運動といっても、だらだらやって、実はきつくないから長く続けられる~ってのではあまり効果がないらしく、途中でハアハア言うくらいきついのじゃないと意味がないらしいですね(^-^)かすみ頑張ります♪
2013-04-30 火  13:42:49 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*