2ntブログ

回数が減ると内容も濃くなる!!☆

かすみ901

お久しぶりです~

三連休ですね~みんないかがお過ごしかな??

かすみは今からお友達と阪急に秋冬服でも見に行こうかと~ついでにランチ

そうそう、最近ねかすみ仕事がめちゃ忙しく責任もどっと増えたので・・・

時間がなくて・・・

なかなかいつものサイトで男狩り出来ても・・・実践までなかなか行き着かず・・・

でもね昨日1ヶ月待たせてしまった相手と会ってきたよ

でも毎日お互い疲れてない日は変態メールのオンパレ!!

お互い1ヶ月待ったし、エロのテンションも最高潮で会えたので

燃えちゃったよ~!!!

一日フリータイムとって、

玩具も沢山買ってくれて、縛られ道具攻め、イラマ、などなど前儀も燃えました

乳首舐め、デンマ攻めは、感じすぎてやばかった~。乳首舐められすぎて今ひりひり笑

乳首舐めめちゃ感じちゃうの~

その後は元気のいい彼でしたので、10回くらいハメハメしちゃた!!!

お互い気持ちよすぎて・・・もう飛んじゃいそうでした~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セックス依存日記 | 【2014-09-14(Sun) 11:38:09】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-25 木  21:27:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-10-05 日  07:39:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-10-05 日  07:40:56 |  URL |  # [編集]
葵さん

ありがとう!!!でもブログで個人的な連絡先はお断りしていて(^-^)これからも宜しくお願いします(^^)
2014-10-27 月  13:36:04 |  URL | かすみん #- [編集]
りょうさん

そうだなぁ~考えておきますね♪
2014-10-27 月  13:39:12 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*