2ntブログ

旅先でもフィーバーなかすみ♪♪

kasu5/7

こんにちは~♪♪

今日は夕方ですがいつもより長く休憩取れてるので、早速ながらブログかいてます

GW後半はお友達と温泉旅行に行ってきました

ちょっと奮発したので、かなり豪華でした♪

旅館、料理、温泉、接客申し分ないくらい良かったです

旅行中にですが、かすみみんな酔いつぶれて早々寝ちゃったので、

実は運転を交代で行く途中に、こっそりいつものサイトで、現地の人を捕まえちゃってました

長い時間は友達にばれちゃうので・・・こっそり旅館の近くまで来てもらい、車が四駆の人だったので

カーセックスしちゃいました

旅先でも温泉上がり、ほろ酔いで激しく乱れて一時間くらいの時間で三回やっちゃったよ

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-05-07(Tue) 17:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-07 火  20:13:46 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

ありがとう♪♪

嬉しいな♪挿入大好きだから何回でもしたい♪
2013-05-08 水  11:03:27 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*