2ntブログ

最近のかすみのエッチ♪

かすみ24


こんばんわ~♪

かすみお休みしていたけど、お洒落大好きなのも、美味しいの食べるのも、エッチを楽しむのもなにも変わってないよ~

というわけで、最近のエッチについて書きました

またまたサイトで出会った人との話ですが・・・

なんとびっくりかすみと会ってエッチするために大人の玩具を沢山買っていて・・・

なんとなんとデンマ、ローター、極太バイブ・・・

全部使われました

一番すごかったのは、極太バイブを入れられ(やっと入ったんだ・・・)激しくピストンされ、デンマをクリに当てられたのが・・・

激しくいっちゃったよ~

その後は本物の肉棒で激ピストンされてフィニッシュ

すごかったです(^-^)

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…











関連記事


セックス依存日記 | 【2013-08-24(Sat) 22:36:34】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-25 日  09:51:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-26 月  23:20:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-27 火  09:22:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-27 火  09:28:45 |  URL |  # [編集]
N7xO さん

アハハ、もちろんですよ~。ですねですね!ありがとうございます(^-^)
2013-08-29 木  21:20:23 |  URL | かすみん #- [編集]
りょうさん

ありがとうございます(^^)これからもがんばりますので、よろしくお願いします(^^)
2013-08-29 木  21:21:50 |  URL | かすみん #- [編集]
葵さん

お久しぶりです(^-^)これからもよろしくです♪えへへ、あいかわらずエッチ~☆
2013-08-29 木  21:23:06 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-29 木  23:31:28 |  URL |  # [編集]
葵さん

えへへ~、嬉しいな(^^)
2013-08-31 土  11:54:24 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-31 土  15:18:00 |  URL |  # [編集]
葵さん

目隠しですか(^-^)めちゃ、大好きです(^^)
2013-09-04 水  23:37:45 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*