2ntブログ

ここ刺激されたらやっぱり気持ちいいの??

かすみん15

ども~んみんな今夜は何してるかな??もう遅いから疲れて寝てる人もいるのかな~

あ、そうそう、またまたみんなに聞きたいことあってね

必ず、責めると男の人が顎を上げてヒクヒクなるところがあるんだけど・・・

ちょっと、過激すぎて、文章でも書くのも恥ずかしいけど・・・

キンタマちゃんと、アナルちゃんの間の筋でわかるかな??

名称ないよね

そこをぺろぺろなぞるように舐めると、ほとんどの男の人へなへなになるけど・・

みんなも気持ちいいのかな??



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2013-01-15(Tue) 23:29:01】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
起きてるよ~!
まだそこは経験ないぞ…(--;)
でもたま袋はイイね♪気持ちいい!
2013-01-16 水  00:18:14 |  URL | N7xO #- [編集]
>N7xO さん
ないんですねー♪ぜひぜひ奥さんにしてもらってみて♪気持ちいいから♪
2013-01-16 水  11:35:11 |  URL | かすみん #- [編集]
男はそこやばいですよ!
前立腺?が刺激されるらしいです
前の彼女はやってくれませんでした笑
かすみさんにやってもらったら気持ち良さそう笑
2013-01-16 水  15:15:44 |  URL | ピーナッツ #yl2HcnkM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-16 水  15:16:28 |  URL |  # [編集]
> ピーナッツさん
やっぱりそうなんだ!男性は好きなトコロなんだねー♪♪
ゆっくりと、してほしい事言ったら絶対女の子も分かってくれると思うよ~♪
2013-01-16 水  19:38:43 |  URL | かすみん #- [編集]
>Tawaさん
そっかぁ(笑)やっぱり具体的な場所なんてそんなに意識はしてないですよね(笑)
でも、相手が気持ちいいんだぁって思ったらかすみは重点的に攻めちゃうんですよね~(笑)

アナル舐められて気持ちいいのは、実は女性も一緒かもですよー♪

だってかすみはクリも感じるけど、アナル舐められたらひやぁ~~ってなっちゃいます(笑)
2013-01-16 水  20:00:08 |  URL | かすみん #- [編集]
なめてよー
2013-01-16 水  20:20:47 |  URL | れお #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-16 水  20:36:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-16 水  22:18:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-17 木  13:50:45 |  URL |  # [編集]
> 結思さん
そうなんだぁ☆
でもかすみアナルの中はちょっと勇気ない(笑)
2013-01-17 木  17:21:38 |  URL | かすみん #- [編集]
> Tawaさん
きゃー☆恥ずかしい質問!!
ん~(笑)かすみも気持ち良くなっちゃったり、わざとクリにあてたりしちゃうかなぁ…♪
2013-01-17 木  17:23:27 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*