2ntブログ

後ろからやらしく犯して欲しいな・・・

かすみん15

みんなぁ、今夜はメチャクチャ寒いよ~

そう感じるのはかすみだけかな???

今夜は早く寝てしまいそう・・・こんな夜は、腕枕でもされて幸せ感じながら眠りたいけど・・・現実は違うなぁ・・・

かすみ眠くって、正座したまま前に倒れたらちょっとエッチな体勢

奥までおちんちんが入ってきそうなバックの姿勢

なんかエッチな気分になってきた~あーあ、このまま後ろから突いてほしいよ~

無心に腰を振ってほしい~、そしたらかすみだって締め付けるもんね~、どっちが早くイクかの我慢比べだね

かすみイキやすいから、負けちゃうかも~

奥までガンガンゴリゴリ突いてほしいな!



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


エッチ | 【2013-01-16(Wed) 23:20:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
もう寝ちゃってるかな?
やっぱりバックって興奮するよね~!
男も女も同じだと思う。
2013-01-16 水  23:40:58 |  URL | N7xO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-17 木  14:34:35 |  URL |  # [編集]
> N7xO さん
男の人もバックが興奮するんだ!?
2013-01-17 木  17:22:25 |  URL | かすみん #- [編集]
> Tawaさん
そういう勢いのある責められ方、興奮しちゃいますよね(笑)♪
2013-01-17 木  17:25:50 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-20 土  21:54:16 |  URL |  # [編集]
なおきさん

コメントありがとうございます(^-^)これからもかすみの日記見てくださいね♪
2013-04-23 火  17:10:09 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*