2ntブログ

仕事の休憩中にくわえちゃった・・・

かすみ28

こんばんわ~

今日は初めて、いつものサイトで出会った人と、お昼の休憩中に会ってきたよ~

びっくり・・・笑まさかこんな展開になるなんて・・・

おいしいパスタが食べたいからかすみさんのお勧めのパスタ屋さんを紹介してって・・・

ランチマニアのかすみには黙っていられず・・・

一番お勧めのパスタやさんへ~少し時間をずらしていったから、お客さんもそういずにすんなり入れ、料理もスムーズに・・・

ランチご馳走してくれたし、おいしいって連発してくれたし、よかったよかった!

職場の近くまで車で送ってくれたから、

車内でお口でお礼しちゃった♪

なかなか大きかった笑

また、続きは今度ねって♪なったよ~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2013-06-28(Fri) 21:40:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-01 月  20:17:35 |  URL |  # [編集]
N7xO さん

えへへ、でしょ~。時間なくて・・・あ~もっとしたかったのに的な余韻があったほうがまた興奮しますよね(^-^)完全により(^-^)
2013-07-01 月  23:27:55 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*