2ntブログ

早速プールでの出来事(^^)

かすみ702

こんばんわ~

暑くなって。。。本格的に昼間もクーラーがないとやっていけなくなりましたね(><)

みなさん、今年はもうプールに行きましたか???

かすみ、こないだいつものサイトで出会った人と行って来たよ

ビキニきていったんだけど、プールの中でイチャイチャしていたら、カップに手を入れてきて、乳首をクリクリいじってきたから、

もうエロモード全快になってしまって、オチンチンを触ってしまった~

巨根にてびっくり、興奮してシコシコテコキしてしまったよ・・・

そしたらそのままいっちゃったみたい笑

誰にも見られてないかドキドキしながらするのって気持ちいいね♪

相手も興奮してもうおっぱいをもみくちゃ、指入れてきたから、

続きはこの後ね♪

ってじらしたら、とっても興奮してしまったらしい・・・

そのあとホテルに直行!!!

びんびんギンギンに興奮した彼は、ホテルはいるなり巨根を押し付けてきて、

『たまらないもう我慢できない・・・』と、即ハメしちゃった。

かすみも車の中で、ローター入れたれてなんどもイって・・・すぐ欲しかったから、

二人で盛りのついた犬のように、何度も何度もエッチしちゃった。

何回イッたんだろうかすみ笑

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セックス依存日記 | 【2014-07-24(Thu) 23:46:31】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-25 金  00:02:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-25 金  00:05:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-25 金  08:07:02 |  URL |  # [編集]
葵さん

葵さんからは、いつもエッチなコメント貰って嬉しいです。ありがとう♪一年たったんですね、本当にありがとう。これからも宜しくお願いします。
2014-08-13 水  09:37:30 |  URL | かすみん #- [編集]
えりさん 


みんなにばれないって言うのがいいね♪こそこそやるのがまたこうふんしちゃう!!
2014-08-13 水  09:38:14 |  URL | かすみん #- [編集]
ジョセフさん

いつも見てくれてありがとう!!良かったらブログでの絡みが嬉しいかなと思っています。コメントありがとう!!
2014-08-13 水  09:39:35 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 水  20:17:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 水  20:19:46 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*