2ntブログ

ちゃんとエッチっちな妄想もしまくってるよ~♪

かすみ26

こんばんわ~、まいにちバタンバタン忙しいけど、いくら忙しくクタクタで帰ってきても・・・

エッチな気持ち&妄想だけは忘れませんよ~

珍しく更新していないこのおよそ十日間くらいまったくエッチなしてないです

しかし、一人エッチは毎日してます~。

最近気になるのは電マの先っぽにつけて挿入して使う・・・

アタッチメントっていう玩具が気になります~気持ち良いのかな使ったことある人~!!!教えてくださいな

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…








関連記事


セックス依存日記 | 【2013-09-26(Thu) 22:44:28】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-26 木  23:03:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-27 金  20:19:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-27 金  22:11:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-27 金  23:20:15 |  URL |  # [編集]
最愛さん

本当ですか~(^-^)やっぱりいいんですね~!!検討してみます(^^)
2013-09-29 日  23:17:26 |  URL | かすみん #- [編集]
葵さん

いいですね~♪ちなみに葵さんはSですか??
2013-09-29 日  23:19:03 |  URL | かすみん #- [編集]
えりさん

えへへ、アタッチメントでいじめられてみたいです~
2013-09-29 日  23:20:01 |  URL | かすみん #- [編集]
rtakさん

えへへ、もちろんもちろんそこは相変わらずですから(^-^)
2013-09-29 日  23:20:54 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-29 日  23:44:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-29 日  23:45:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*