2ntブログ

またまた、更新遅くなりました(TT)

それが・・・それが・・・

あれから。大人気ない仕事のやめ方をした人がいて・・・

突然仕事に来なくなったっていうパターンなんだけどすっごく周りに迷惑かかっちゃってるよ~!!!

みたいな・・・もうみんな大顰蹙

おかげでクタクタで一日一日時間の足りない日々をすごしていました

ご心配かけました

ちょくちょく忙しくてかけないときもあるけど、書けるときはちゃんと書くのでこれからもよろしくお願いします

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…








関連記事


セックス依存日記 | 【2013-09-25(Wed) 23:50:29】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-26 木  00:25:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-26 木  06:46:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-26 木  07:33:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-26 木  20:12:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-27 金  19:26:13 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*