2ntブログ

憧れていたエロ温泉旅行♪

こんばんわ~(^-^)

みなさんは三連休いかがお過ごしたでしょうか??

また今週末も三連休でしたね私の友達なんて、金欠だから、三連休なんて迷惑だと嘆いてました笑

ちなみに、こないだの三連休は、かすみの願いがかないました~。いつものサイトで出会った人と、というか結構前に出会って、前々からエッチな温泉旅行に行きたいねって話していたのが実現したというか

それにしても温泉は良いですね~エッチはさておき、温泉、料理、景色、お酒・・・思い出すだけでまた温泉旅行に行きたくなります

そしてエッチも三昧でした・・・♪♪

行きの車では、まずかすみ運転している相手のをお口でしまくり~♪相手も負けずに、ローター持参で助席でかすみいきまくり・・・。

着いたらお部屋でバックで突かれまくり・・・温泉でも立ちバック・・・お部屋でのんでエロエロモードで何回もエッチ・・・

朝からも・・・

性欲が強い彼で・・・もう腰砕けなかすみでした(^-^)

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…









関連記事


セックス依存日記 | 【2013-09-18(Wed) 23:23:07】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-18 水  23:52:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-18 水  23:58:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-19 木  06:14:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-19 木  19:06:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-20 金  07:09:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-21 土  18:23:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*