2ntブログ

カラオケで盛り盛り上がり♪

kasumi11

こんばんわかすみは、昨日は友達とおんな3人でカラオケに行ってきました

飲んで食べて歌って♪めっちゃ楽しかったです

一人めっちゃのりが良くて、AKBや、金爆を踊りながらノリノリ!!!モーニング娘や、マツケンも極めてるツワモノ!!!

おなか痛くなるくらい笑い!!!めっちゃ盛り上がりました

そして最後はエッチなトークで締めくくり

みんなエッチなのでかなり話に花咲きました♪

そして今日は昨日の話の内容が凄くて・・・

かえってさっきバイブで一人で当てていっちゃいました

いっても、やめずずっと当てていたらビクンビクンと連続していってしまった

でも自分でするより、誰かにされたいな

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-06-11(Tue) 23:57:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-12 水  13:33:44 |  URL |  # [編集]
N7xO さん

えへへ、友達メッチャエロくてかわいいんですが、メッチャ面白いんです!!!元気をもらいました(^-^)
2013-06-12 水  14:14:07 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*