2ntブログ

いまだに、体がビクビク・・・子宮がキュンキュンしてる・・・

かすみ29

こんばんわ~

今日は夕方から、ついにエロエロな会話でお互いエッチな気分が高まったヲタ君とかすみでデートしてきました♪それに昨日だってかすみがスポーツマン君の立派なものをお口でしただけだし♪

んふふ笑、むしろデートとは言えないのかな笑

会うなり、かすみが欲しくてたまらない顔をしていたヲタ君

もういこっか、っていきなりホテルへ直行!!いきなりだからちょっとお酒も買い込んで

お互いちょっとほろ酔いになったところでスタート!!

エロさ、言葉攻め、腰の動き、持ちのよさ、すべてが成長していたヲタ君

持参してきたコスプレを着せられ、興奮しまくるヲタ君・・・

かすみ、やめてーというくらいいきまくって、本気でやめて~と叫んだけど、ヲタ君はやめてくれず、逆に腰を激しく動かして・・・

かすみかなりめちゃくちゃに泣き叫びながらいきまくってしまい。最後は行き過ぎてぐったりしてました

ん~、いまだになんか体内が痙攣してる~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-06-29(Sat) 23:28:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-01 月  20:20:41 |  URL |  # [編集]
N7x0さん

えっとですね~なんかAKBみたいなタータンチェックのコスプレとか。いかにもヲタがすきそうなワンピースとか・・ふだんなかなか着る機会のないコスプレです(^-^)
2013-07-01 月  23:30:31 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-02 火  06:19:33 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

やっぱり男の人もこういうの興味あるんですね(^-^)かすみはもう裸でエプロンのかすみを思いっきり抱いて欲しいんです・・・欲求不満すぎですね笑
2013-07-03 水  23:59:58 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*