2ntブログ

お互いのことが予習できていたら、どんな状況でも上手くいくと思った♪

kasuminn3

かすみがいつも使っているサイトは、

本当に話が早くって、エッチもすぐ出来ちゃう、

きっとこんなエッチがしたくって身体がいつもうずうずしている人は沢山居ると思う!!!

かすみは定期的にエッチしてるけど、

なかなかそういう相手に出会えず、ずっと溜め込んでいる人ってもっとエロエロなんじゃないかなって思う(><)

てなわけで今日帰りながら本当にこれっていいなって思ったことがあります。

昨日のブログでも書いたとおり、昨日メールエッチで盛り上がった人と今日短時間だけ会ってセックスしてきました。

まあ笑理由は昨日のメールの内容が、ハードになりすぎてお互い我慢できなくなったんですけどね笑

でも、かすみはいま月末で忙しいから・・・というのを、

相手も考慮してくれて、

相手は大きな車に乗っているから、

迎えに来てくれて、人気のないところにいって、野外で立ちバック②会戦してきました♪

どんな風に突かれると気持ちいいか伝えてるし、

乳首触られながらクリをいじられるといきっぱなしっていうのも伝えているから、

かすみもういかされまくり・・・笑

逆に、タマをさすられながら、深く強く吸われたら気持ちいいって言われていたからそんなやってフェラしたら、

たまんないっていわれた(^^)

やっぱりエッチをするにもお互いをわからないとですね(^-^)

よりいいエッチが出来ちゃうよ~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…








関連記事


セックス依存日記 | 【2014-05-27(Tue) 23:31:25】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-28 水  00:09:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-28 水  00:11:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-28 水  23:54:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-09 月  20:27:51 |  URL |  # [編集]
えりさん

お久しぶりですね。ちくびさわりながらくりいじりされたら、痙攣しながらイキまくるかも・・・
2014-06-22 日  15:02:09 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*