2ntブログ

そーめん今年初めて食べたら美味しさに感動!!!

かすみ7・4

こんばんわ~かすみ、今年初めてそーめん食べたんだけど、本当に美味しくって

はまってしまいそうです!!!実家とかでそうめんをお中元でもらったりしていたら貰いたい位

かすみ、もともと博多ラーメンの細麺大好きだしだからなのかな??このそーめんの細麺がたまらなかったりするのは

今年の夏の大ブームになりそう!!!

というわけで今夜も一人でしちゃったかすみです

今週は毎日エッチな想像しながら、バイブ入れていきまくりのかすみでしたが・・・

そろそろ激しいピストンの刺激が欲しいな・・・

テーブルにM字で座らせられて・・・前から激しい刺激が欲しいな・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セックス依存日記 | 【2013-07-04(Thu) 22:05:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-05 金  08:48:55 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

そうめん、本当にはまりそうだ~(^-^)てか、それかなりいいと思います♪
2013-07-09 火  21:14:16 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*