2ntブログ

エッチになる促進剤・・・

かすみ23

こんばんわー!ワインをのんでメチャメチャいい気分のかすみです

なぜなら、今日はかすみ早く帰ってきたから、料理を作っちゃいました

もちろんレトルトじゃないよ笑

一から手作り

ハンバーグキノコクリームソースに、コンソメスープに、サラダ

ワインが、進みすぎて、

酔っちゃった

あ、料理、自分でいうのもなんだけど、なかなか美味しかった

早く食べてくれる彼氏ができないかなぁ(*^^*)

一緒に食べてワイン飲んで、今ごろ激しくエッチの最中なんだろうなぁ

お互いほろ酔い位のエッチが、激しくてエロくて、気持ちいいよね!エッチしたーい

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-05-23(Thu) 23:00:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 木  23:41:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-24 金  12:52:55 |  URL |  # [編集]
9yuyah0さん

返信が遅くなってすいませんでした(TT)えへへ~かすみ料理もアレも大好き!!!
2013-05-29 水  17:39:12 |  URL | かすみん #- [編集]
ハッチさん

えへへ!!!いいですね~料理を食べてもらえて、突いてもらえるなんて素敵過ぎる~
2013-05-29 水  17:40:58 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*