2ntブログ

ハジケチャッタ・・・メリークリスマス~(^-^)

みなさぁん、メールクリスマス(*ゝω・*)ノ

今日は、みんなどんなクリスマスイヴ過ごしているのかなぁ??

かすみは、予定なしデーかと思いきや

いつものサイトをダラダラ覗いていたら、

プロフィールに、

夜になると、ドSになります!クリスマスイヴなのに、一人暇してるから誰か遊んでくれないかなぁと書いてる人がいて

わぁ!
かすみも一人よん!と笑

しかもドS笑

いじめてもらお!と逆ナンしたよ笑

すると、もうメールしてる人居るみたいだったけど、かすみを気に入ってくれて、

遊んでくれるみたい(*´∀`*)ノ

嬉しいような、申し訳ないような!涙

車で迎えに来てくれて、ケンチキとシャンパン用意してくれていて、

赤ランプばかりのホテルばかりで笑やっとみつけてイン(。>ω<。)

チキン食べて、シャンパンのんで、反り返った巨根(びっくり笑)もイン!

言葉責めされまくりながら、奥まで突かれまくりました(。>ω<。)

最近刺激を少なくしていたから、よけい感じて良かった(*´▽`*)

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…







関連記事


セックス依存日記 | 【2013-12-24(Tue) 23:51:47】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-25 水  00:06:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-25 水  18:45:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-28 土  19:06:31 |  URL |  # [編集]
葵さん

えへへ、お互いサンタコスしてやっちゃったら楽しそうですね~
2013-12-29 日  23:02:32 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xO さん

ケンチキおいしいですよね~!!!えへへ♪
2013-12-29 日  23:25:11 |  URL | かすみん #- [編集]
最愛さん

えへへ、いじめてくださーい♪♪
2013-12-29 日  23:26:00 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-30 月  05:58:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-30 月  11:40:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-30 月  11:40:58 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*